人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

シルバーウィークのおでかけ♪

シルバーウィークのおでかけにこんな所はいかがでしょう☆

大阪府泉南にある田尻漁港
   近くには 関空やりんくうアウトレットがあります(そっちの方が有名かな)
ここでは 日曜朝市、バーベキュー、釣りができます
(↓)は 大賑わいの 朝市
   とれとれのお魚が 新鮮で安い☆   ≪えび、たこ、あなご≫が安くて 美味しいよ
市場の中で 揚げたての天ぷらも食べられますよ
シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_06644.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_062636.jpg

シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_073967.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_081435.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_083180.jpg


朝市で夕食の仕入れが終わったら そろそろお腹がすいてきましたね
海を眺めながらの バーベキューをいただきましょう☆
シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_2340168.jpg


(↑)これは2人前ですが ここにアナゴの天ぷらとご飯がついてくるので満腹
汐風に吹かれての食事は のんびりできますよ
ヨットハーバーも見えてちょっとセレブリティ
シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_23415743.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_23492771.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_2353447.jpg

シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_2354312.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_23561790.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_2357124.jpg

シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_23575262.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_23582483.jpgシルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_02149.jpg

(→)橋の下にあるのは 主人のいきつけの釣堀
≪タイ、ひらめ、はまち、しまあじ、かんぱち、ひらまさ≫がいるのですよ
朝市じゃなくて 自分で釣る!!という方はぜひこちらでゲットしてくださいね

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シルバーウィークのおでかけ♪_d0148980_0582825.jpg
いつもありがとうございます♪
≪日曜朝市行って見たい♪≫ と
と思われた方は (手づくり服)のクリックに
ご協力おねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
by chanter-fab | 2009-09-19 00:49 |   ◆おでかけ(その他)