人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

イベント行ってきました~♪

三重県津市で開催の
  ≪メッセウイングフェスタ and ハンドメイド + 雑貨 + 古道具マーケット≫に
お菓子のアンデルセンさん、yukarieメンバー4人で出展してきました
私がかつて出展したことがない すごーーい広い会場(ホールです)で
それはそれは沢山の方がいらしてくださいました
ご来場してくださったみなさん ありがとうございました♪

出展者のみなさん とても素敵なお店作りをされていて感心しきり。。。
おとなりの≪rabbit gardenさん≫ 
 移動販売車で花苗、ガーデニング雑貨、アンティーク雑貨を素敵にディスプレイされていました
イベント行ってきました~♪_d0148980_1732455.jpg



お店の周りが薔薇の香り立つ 薔薇モチーフばかりをあつかっていたshopさん
3m×3mのブースにこれだけのお店構え。。。。。(ーー )ス・スゴイ
イベント行ってきました~♪_d0148980_1735238.jpgイベント行ってきました~♪_d0148980_1743111.jpg


(/・_・\)アチャ-・・
。。。自分達のブースの写真を撮り忘れてました(ホンマ アホヤネ)
気を取り直して。。。
お嫁に行った お気に入りの1枚をご紹介v(*'-^*)-☆
イベント行ってきました~♪_d0148980_1751423.jpg

≪ヨークスリーブワンピース≫・・・先日のブロックチェックのパターンで布違いですよ
  綿麻のwガーゼで 片耳に1本、もう片方の耳に3本のアッシュブルーのラインが入った布です
  ラインの使い方を可愛くなるよう工夫した1着です
  若い可愛い女性にお嫁にいきました
イベント行ってきました~♪_d0148980_1754042.jpg


イベント行ってきました~♪_d0148980_17561821.jpg

イベント行ってきました~♪_d0148980_1710863.jpg
今回 古道具やアンティークを扱うお店が多くて
こんななつかしいボタンを おみやげに購入
  昔の母のスーツについていたようなボタン。。。
     色がきれいでしょ
  貝ボタンは戦前に作られたものだそうで
     こちらも色がなんとも魅力的


イベント行ってきました~♪_d0148980_1758124.jpg

イベント行ってきました~♪_d0148980_1763929.jpg
この日は 風の強いお天気でしたよね
行きの車で見た景色

   黄砂の向こうに太陽がくっきり

そんな中 イベントの送り迎えをしてくれた主人は
時間つぶしにゴルフに行ったのですが。。。


    えらい天気で申しわけなかったです


イベント行ってきました~♪_d0148980_17263551.jpg
                   ≪イベントおつかれ~次もがんばってね♪≫と思った方は↓↓↓をクリックしてね
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
by chanter-fab | 2010-03-23 17:12 |   ◆イベント