人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

新作 ホルターネック・ジレ♪

Chanter fab*の洋服にステッチをしてくださる N'Sステッチさんの新作ニットのご紹介です
新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_1144247.jpg

先日のイベント工楽風人に Nさんが娘さんと遊びに来てくださいました
おしゃべりするも どうも娘さんが着てはる≪ホルターネック・ジレ≫が気になりました
伺ってみると Nさんの新作だそうで。。。早速オーダーしました
なんといっても おしゃれなアレンジができて 着こなしがレベルアップv(*'-^*)-☆

では akiさん(娘さん)にモデルになっていただきましょう~
新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_114334100.jpg



新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_11514289.jpg
今のところ 色はモカ、グレー、生成りがあります
わたしは モカを選びました

只今 このジレに合うお洋服を考え中(・_・?)

yukarieさんの イベントに出品される予定です
どんな風になってるの~と不思議に思われた方は
ぜひ実物を見にいらしてくださいね♪


新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_12121399.jpg

新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_1232863.jpg
akiさんのご自宅におじゃました時
可愛いもの発見♪♪♪

≪ウォール・シール≫?
部屋の壁をシールで
  こんなおしゃれに変身
なんと100均☆ですって 


新作 ホルターネック・ジレ♪_d0148980_17263551.jpg
                   ≪楽しいニットだねェ~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                               ♪thank you♪
by chanter-fab | 2010-04-10 12:02 |   ◆wear・zakka