人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

≪Mint≫さんのイベントに参加します♪

奈良県の中和地区のタウン情報誌≪Mint≫さんのイベントに
yukarieのメンバーと参加させていただくことになりました

薔薇雑貨専門店≪フレンチレース≫さんや 平城遷都祭に出展された≪おちゃっちゃ≫さんもご一緒です♪

≪Mint≫さんといえば 以前 子供服手づくりコンテストに参加して
姪っ子の子《チルチル》の洋服を作ったことがあります→その時の記事はこちら★

旬の雑貨店、カフェ、パン屋さん、行楽地、エステなど魅力的な情報を発信されていて
毎月見逃さないようにしています

最新の新聞はこちらから見れますよ→★
≪Mint≫さんのイベントに参加します♪_d0148980_11351953.jpg

場所は (↓)奈良県北葛城郡上牧町
≪Mint≫さんのイベントに参加します♪_d0148980_11353753.jpg



≪Mint≫さんのイベントに参加します♪_d0148980_17263551.jpg
                   ≪おっと今度は住宅展示場!?~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                  ♪毎日たくさんの応援いただいています~ありがとうございます♪
by chanter-fab | 2010-05-25 11:40 |   ◆イベント