人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

デニムのキャミソールはいかが~♪

春夏になると チェック、ストライプ、デニムが着たくなります
デニムパンツ(私はおしりとウエストがらくちんなウエストゴムのスキニー派です)
  は誰しも?年中はいてるアイテムですよね

最近では デニムではありませんが サロペットタイプをよくみかけます
  昔 オーバーオールに思い入れがあった時期があって
  高校の修学旅行に ルンルンしてはいて行きましたっけ~

そんなこんなで デニムでキャミソールを2種類仕立ててみました
デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_1055773.jpgデニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_10553297.jpg
画像はあいそない
  無地のインナーですが

  リバティの花柄のブラウスで
    可愛く。。。
  ボーダーのTシャツで 
    マリンな着こなし。。。
  
  ラフィアのくたくた帽子と 
    かごバッグ。。。

皆さんはイメージしてくださいね♪

そうそう
 クルールさんの≪サマーハット≫
     素敵ですよね~♪


デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_1122869.jpg
アクセントに  ポケット口に
   リバティ(phoebeブルー)をちょこっと☆

デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_1125461.jpg


           右のローウエストのキャミは
             身頃にピンタックをちょこっと☆

  ++++++++++++++++++++++++++うちのおかず++++++++++
デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_111967.jpg
最近 我が家の冷蔵庫には
主人が釣ってきたお魚と siro's gardenの豆のストックが
たくさんダッキーされていて。。。
あんまりお買い物行かなくてすんでます

デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_1131057.gif
今日の晩御飯

スナックえんどうとベーコンの カルボナーラ

         シマアジの竜田揚げ




デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_11195537.jpg
ストックしてあると メニューがかたよるので
子供達は 「また豆~、また魚~(/・_・\)」って。。。

今日は スパゲティだし 魚も揚げ物だし
「美味しかった~また作ってなあ」って

        。。。よっしゃ~。。。v(*'-^*)-☆  



デニムのキャミソールはいかが~♪_d0148980_17263551.jpg
                   ≪あんた達☆メニュー考えるの大変なんだからねェ~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                  ♪毎日たくさんの応援いただいています~ありがとうございます♪
by chanter-fab | 2010-05-28 11:42 |   ◆wear・zakka