人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ 

Dear 皆様♪

ブログお休みしますなんて言ってる場合じゃない

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_1045425.jpgな・なんと ☆ランキング1位☆に輝いてるではないですか
皆様の ポチッ☆のおかげです~感謝感謝m(*- -*)m

体調もほぼ回復しました
母の病院も 弟達が行ってくれてゆっくりさせてもらってます
ブログ写真もあれこれあります
また どうぞお付き合いよろしくです*^^* 
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9342013.jpg
 

さて 奈良・押熊にある ギャラリー津~遊さんで洋服展が開催されています
jyujyuさんのお店は いつ行っても居心地がよくて
誰かしらお客様がおみえでいつも楽しいおしゃべりに花が咲いています
今回も 連日洋服好きな方がいらして
ファッションショーが繰り広げられているように 伺ってます♪♪♪
委託している洋服の 一部を紹介しますね
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9422883.jpg


ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9425898.jpg
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_943266.jpg


ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_944856.jpg
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_947382.jpg

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9473753.jpg

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9484388.jpg
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9491061.jpg

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_950474.jpg



ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_9591729.jpgじめじめした梅雨の合間に晴れた日があると もう夏やなあ~って感じます
夏といえば 【タコ】。。。。って私だけ(・_・?)
昨日 主人が 明石のタコを釣ってきました。。。ってことで 【昨日のウチご飯】

ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_10124478.jpg
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_1014352.jpg
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_1016585.jpg
絶妙な湯で加減が勝負の タコのお刺身
  (モロッコ産では味わえません)
タコの天ぷら
siro's garden(義父) の夏野菜
sumako(義母)'s 浅漬けも糠床が ちょうどいい加減
タコとお野菜だけですが これぞご馳走かと。。。
あ~~ 美味しかったァ♪
ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_10373181.jpg



ギャラリー津~遊さん≪初夏のやさしい洋服展≫開催中です♪ _d0148980_17263551.jpg
                   ≪ブログまた楽しみにしてるよォ~♪≫と思った方は
                               ↓↓↓[手づくり服]をクリックお願いしますね♪
                               にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
                  ♪毎日たくさんの応援いただいています~ありがとうございます♪
by chanter-fab | 2010-06-27 10:31 |   ◆wear・zakka