人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

アンティークベージュの≪キャミソール≫

アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1152669.jpg

アンティークベージュのヨーロッパリネンで いつものキャミソール*^^*
私の日常に一番よく登場するキャミソールです
サイズアップやダウンもしやすくて イベントや某お料理教室でも人気です
後ヨークにDかんが付いていて肩ひも調節できるようにしています
    余談ですが。。。去年 100個入りのDかんがなくなった時
               あ~50枚は縫ったんだ~としみじみしたことがあります

このリネンお気に入りだったんですが すっかり使い切りました
  リピートする?しない?。。。悩んでます(・_・?)。。。たぶん。。。。。。。。するか☆ 
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1155481.jpg

(↓)Mちゃん作ニットワンピ~もう1枚縫ってもらいました♪
デザインがシンプルなんで 何と重ね着するか考えるのが楽しい~♪
  ニットのこと良く知らないでこれを買ったんですが
  布の端っこがくるくるして縫いにくかったそうです
ごめんよォ~~Mちゃん
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1161562.jpg

これはパターン通りで衿はくしゅくしゅしていません
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1163530.jpg

色目がちょうど合ったバテンレースを前ヨークに♪
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1172373.jpg

ポケット口のレースもお色が合いました♪
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_1173675.jpg

アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_11295891.jpg
今年買ったニットでぬくぬくコーディネート♪
アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_118241.jpg


アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_13322866.jpg

≪今週は [洋服]のランキングに参加しています ランキングはどうかな(・_・?)≫

                 と思った方は↓↓↓[洋服]をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位にいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

アンティークベージュの≪キャミソール≫_d0148980_17263551.jpg

by chanter-fab | 2010-10-26 11:32 |   ◆wear・zakka