人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】

manydropsさんの 【サイドギャザーポッケのワンピース】も人気があります
身頃に切り替えラインがあるので いつもよりはシェイプなラインです
なんといっても ≪ギャザーポッケ≫が可愛いんです
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_9442782.jpg

遠めには 花柄ってわからないでしょ~
アップでよるとこんな感じ~
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_9444118.jpg

やわらかくて おとなしいピンクです
≪綿ローン≫なので 軽くて涼しいですよ
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_945034.jpg

≪インナーキャミソール≫は 以前の綿ローンのスカラップが終了したので
今年は ≪綿ドビー織≫に幅広のレースをつけてみました
インナーキャミソールは インにもアウトにも重宝する1枚です
ネットショップに登場させたいと思ってますv(*'-^*)-☆
  ≪ドビー織≫。。。生地自体に立体感凸凹があり 規則正しい地模様がはいっています 
          。。。フィット感、やわらかさ、吸水性、通気性が良いです
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_9451399.jpg
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_9453012.jpg

幅広レースと 細いレースと タックで 裾はちら見せなんだけど可愛くしてみました
オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_9454265.jpg

小柄で女性らしいSさんのイメージにピッタリでよくお似合いでした
とても喜んでいただけて~
これを着て 箱根にリゾートだそうです~お役にたてて良かったですゥ~



オーダーの【サイドギャザーポッケのワンピース】_d0148980_17263551.jpg

≪サイドギャザーポッケ可愛いね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*
by chanter-fab | 2011-06-22 10:03 |   ◆wear・zakka