人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

ミツカン≪サワードリンク酢≫~レシピ公開♪


先日 eveさんのお料理教室に ミツカンさんが取材に来られました

その時の様子(★)や 
≪サワードリンク酢≫を使ってできるレシピが
沢山 サイトアップされています
ぜひ 見に行ってくださいねこちらから★

私もどこかに写っていますよ~
捜してみてくださいね~(*^▽^*)
ミツカン≪サワードリンク酢≫~レシピ公開♪_d0148980_9315383.jpg


そうそう~
eveさんがされている黒いリネンのエプロンドレスは
私がお仕立てさせていただきました♪
紹介いただき光栄です^^
ミツカン≪サワードリンク酢≫~レシピ公開♪_d0148980_9343774.jpg


≪サワードリンク酢≫
ミツカンさんのサイトから もちろん購入できますが
私は よく出入りしている こちら→★に 取り寄せお願いしました
奈良・大和郡山を通りかかった際にはぜひ。。。


ミツカン≪サワードリンク酢≫~レシピ公開♪_d0148980_1056954.gif


最近 ちょっと更新が止まっていました(/・_・\)アチャ-・・
急ぎのオーダーやら 家族の出入りやらで
バタバタしていました
元気にしています~
ご心配ありがとうございます*^^*


ミツカン≪サワードリンク酢≫~レシピ公開♪_d0148980_17263551.jpg

≪お酢は体にいいよね~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

by chanter-fab | 2011-10-01 09:41 |   ◆おともだち