人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

2011北海道~ 【美瑛】編


旭川を出て 美瑛、富良野方面なら近くです
ラベンダー畑は見れないけど 丘の景観は楽しめそう~

oh~感動です~遥か遠くに山波、地平線、広がる大地~パノラマの景観
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10454012.jpg




≪四季彩の丘≫なら まだお花が見れるよ~と 情報をゲット☆
ダリア、サルビア、ひまわり。。。待っててくれたの~と嬉しくなりました^^
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10463097.jpg




息子や主人と肩寄せて 撮ったスナップは
個人情報機密のため 伏せておきますが。。。>┼○ バタッ
めっちゃ うれしそうな顔をしてました。。。(´ψψ`)
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10471599.jpg
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10475710.jpg
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_1049242.jpg
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10493745.jpg




暮れかかった景色もいいもんですね
が。。。。
『丘で作業しているトラクター』の写真が撮りたかったのに。。。遭遇せず>┼○ バタッ
その後 ずーーと『トラクター。。。』とブツブツ
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_10495573.jpg




≪今日の後ろボケ≫
新しいカメラ買ったのは この≪後ろボケ写真≫が撮りたかったんよ~(´ψψ`)
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_11303464.jpg
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_11313822.jpg

non*nonさ~ん
これって 極めれば。。。≪玉ぼけ≫とかいう写真になるのかなあ(・_・?)
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_1132996.jpg
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_11325322.jpg

いらない景色をトリミングしたら。。。
≪しおり≫っぽくないですか~♪♪♪
でも。。。どんだけ トリミングでカットしてるんよ( ̄_ ̄|||)
2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_11332339.jpg


今日の写真には 電線、電柱がまったく写ってません
おそるべし 北海道>┼○ バタッ

明日は 【小樽】編で~す(*'ー'*)♪




2011北海道~ 【美瑛】編_d0148980_17263551.jpg

≪後ろボケてるねえ~♪ ≫
                 と思った方は↓↓↓↓↓↓↓をクリックお願いしますね♪
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/
ランキングの応援 いつもありがとうございます*^^*

by chanter-fab | 2011-10-15 11:42 |   ◆おでかけ(北海道)