人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

可愛い~♪


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ぜひ 試してくださいね(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



可愛い~♪_d0148980_17263551.jpg



旭山動物園Photo

↑↑↑↑
まずはこのバナーをクリックしてみてください
めっちゃ可愛いものが見れますよ


ねっ☆こんな可愛い座席~見たことないわァ♪

こちらのブログは 昨秋にご縁ができた方で
私のブログで 北海道・旭山動物園に行った時の写真をご覧になって
「旭山動物園の写真を一緒に掲載しませんか?」と
お誘いいただいたんですよ

新しい一眼カメラの望遠は予想以上に近く写らなかったので
動物園の写真も そうたいしたものはなかったのですが。。。
「大丈夫ですよ」とおっしゃったのでリンクさせていただきました

ふと旭山動物園に行きたくなったら(・_・?)
っていうか~動物好きの方は~ですね
こちらのブログ覗いてみては いかがですか?
左欄に バナーが張ってあるので クリックしてみてくださいね(^-^*)/ 


ブログをしていると ひょんなところから
つながっていくから 不思議やよね~


掲載していただいたのは↓↓↓の写真です
可愛い~♪_d0148980_15511373.jpg

可愛い~♪_d0148980_15522432.jpg


by chanter-fab | 2012-01-07 15:39 | 日々のこと