人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

プレゼントの 【エコバッグ】


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫
キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
通りがかりに ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位~20位あたりにいま~す(^-^*)/

プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_17263551.jpg


2011年暮れに Fさんから大きな箱が届きました~
『歳末☆福袋ならぬ福々箱(パンとお菓子)』
開けてビックリ☆☆☆
豆乳のふわふわべっぴん食パン
パネトーネ、黒ゴマチーズパン、シュトーレン、
キャラメルと黒ゴマのフロランタン、いちぢくとレーズンのタルト

ひとつづつ写真撮りたかったのですが
パン好きのお姉ちゃんはじめ 皆揃ってたのでパクパク~
(Fさんごめんよ~写真はこれ1枚です)
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_1545735.jpg



こんなサプライズ☆をいただいたので
私からも 幸せ~♪な気持ちをお届けしたくて【Happy pack~エコバッグ】のセットを作ってみました
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_1552562.jpg



肩からかけられる【エコバッグ】をちょうどリクエストされていたので~^^
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_1554471.jpg



≪fabric bird≫さんで可愛いキルティング発見☆
手持ちのリネンとも相性よし☆
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_156110.jpg



以前から作っている≪携帯ポケット付きエコトート≫ 
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_1561760.jpg



≪Rick Rack≫さんの丸ポーチや ガーリーなファスナーのぺたんこポーチもセットにしました
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_1564031.jpg

久しぶりの 布雑貨~楽しい時間でした
作りたかった≪丸ポーチ≫や 使いたかった≪レースファスナー≫
そして なにより 50cmのキルティングを余すところなく使い切って
♫すっきり~~♫

Fさんから 嬉しい~♫ ってお返事いただけて
よかったよかった。。。◎ 




≪つぶやき≫
プレゼントの 【エコバッグ】_d0148980_117329.jpg

【エコバッグ】作り。。。楽しいゾ
布山減らしにもってこいだなあ~v(*'-^*)-☆
  




by chanter-fab | 2012-01-14 16:07 |   ◆gift