人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪


「ハイサイ♪」
。。。沖縄方言<こんにちは>の意


花粉症、黄砂、PM2.5
ここ数日 怖くて外出していません
真っ只中にいる中国のかたは 平気なの???



Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪ _d0148980_1831789.gif




久しぶりに オーダーのお洋服写真です
Hoorayさんの≪ドルマンカーディガン≫と≪バルーンスカート≫のセットアップです
Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪ _d0148980_1728347.jpg






もうすぐお嫁入りのLさんは お嫁入り支度の箪笥の中に 
Chanter fab*の洋服を沢山 揃えていますって
..:。:.::.*゜:.。:..゚+.(´∀`*).+゚ .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


こんな喜び方をしていただいたのは はじめてです
私も嬉しさいっぱいです(。・・。)ポッ
Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪ _d0148980_1728592.jpg






ちょうどコートがいらなくなる今頃にいいですよね
Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪ _d0148980_17291791.jpg




先日は海外旅行に行かれた方が
Chanter fab*の洋服数点 トランクにいれたよ~♪って メールくださったり~

なんて果報者なんでしょ☆
春のイベントでも 喜んでくださる方との出会いがあるといいなあ(=^_^=)
春に着てみたいお洋服アップがんばりますね♪


以前のセットアップはこちら⇒★


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪可愛いニットの上下だね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



Hoorayさんの ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫ ♪ _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-03-09 18:08 |   ◆wear・zakka