人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

manydropsさん ~ピンタックによるVネックブラウス♪


先日のボウタイ・チュニックのボイル布でもう1着
≪manydropsさんのピンタックによるVネックブラウス≫⇒★ができました


夏に涼しげなデニムによくあうブラウスです
manydropsさん ~ピンタックによるVネックブラウス♪_d0148980_913247.jpg

肩にピンタックが7本ずつ
ちょっと根気がいりますが そこをのりきればあとは袖付け

この時期 重ね着して真夏にはキャミソールにこれ1枚で涼しくすごせますよ
ピンタックのおかげで 前身ごろはゆったりしています


manydropsさん ~ピンタックによるVネックブラウス♪_d0148980_935399.gif




毎年 主人の誕生月の3月に 人間ドックに行きます
以前はバリュームは一気飲みで苦手でしたが 
年々飲みやすい液体になり 少しずつ飲ませてくれるのでちょっと楽です

主人は私の倍ほどの体つきなので バリュームの量も途中で追加されるそうです
。。。それはごめんだあ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


検査が終わってヤレヤレですが
検査結果を見るのが ドキドキなんですよね




健康で美味しい物をいつまでも食べたいですよね




イチゴ大福を作りました

白玉粉であんことイチゴをきれいに包むのが難しかったけど
甘さひかえめで美味しかった~
1000円の材料で12個できました(安☆)
manydropsさん ~ピンタックによるVネックブラウス♪_d0148980_9133929.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪イチゴ大福美味しそう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 10位あたりにいま~す(^-^*)/

manydropsさん ~ピンタックによるVネックブラウス♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-03-21 09:33 |   ◆wear・zakka