人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Hoorayさんの ≪バルーンスカート≫ ~フラットタイプ♪


Hoorayさんのバルーンスカートを沢山リピートしてくださるOさん


今回は綺麗なブラウンのシルク布を持込で

オリジナルのシルエットはほぼそのままで
切り替えなし(フラット)のパターンにアレンジしてみました

◆注◆ なので~もちろん
Hoorayさんのサイトには <フラットタイプ>などはありませんよ
Hoorayさんの ≪バルーンスカート≫ ~フラットタイプ♪ _d0148980_9493798.jpg






シルクをいきなり裁つ勇気がなくて
質感が似ている布で まず1枚縫ってみました
Hoorayさんの ≪バルーンスカート≫ ~フラットタイプ♪ _d0148980_9494834.jpg




Oさん フラットタイプのシルクバルーンも
ヘビロテだとうれしいのですが~
いかがだったでしょうか(o^-^o)




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪バルーンスカートいろいろアレンジするよね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 4位あたりにいま~す(^-^*)/

Hoorayさんの ≪バルーンスカート≫ ~フラットタイプ♪ _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-06-19 09:58 |   ◆wear・zakka