人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

年中ヘビーローテーション~ デイリーキャミソール(デニムver.)


過去に何枚縫ったかなあ~というくらい定番のデイリーキャミソール

Fさんなんぞは 4枚お持ちくださっています
お料理やお菓子作りをされる方は 
エプロンドレスとしてお使いいただいています



こちらはデニムですが
しなやかなデニムで そんなに厚みもないのでこの季節でも十分いけます
年中ヘビーローテーション~ デイリーキャミソール(デニムver.)_d0148980_8584133.jpg







私は部屋では ノースリーブのタンクトップとあわせて
スーパーに出かける際に 
パキッとした色目のカーディガンを合わせるのが好きな着こなしです 
年中ヘビーローテーション~ デイリーキャミソール(デニムver.)_d0148980_8585590.jpg







デニムは 花柄、ボーダー、無地、レース
どんなインナーとも相性がいいのが嬉しいですよね

ポケット口は リバティでおめかし

後ろヨークにDかんをつけて 肩ひもが調節できる仕様になっています
年中ヘビーローテーション~ デイリーキャミソール(デニムver.)_d0148980_914231.jpg





年中ヘビロテなデイリーキャミソール
お手持ちのデイリーウエアの仲間入り☆いかがですか


ギャラリー津~遊さんの≪初夏の手作り服展≫ に納品させていただいています




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪そーねーこのキャミ重宝しそうね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

年中ヘビーローテーション~ デイリーキャミソール(デニムver.)_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-06-24 09:17 |   ◆wear・zakka