人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

ギャラリー津~遊さん≪初夏の手作り服展≫ご来店ありがとうございました


ギャラリー津~遊さん≪初夏の手作り服展≫終了しました
沢山の方に お洋服を見ていただきお持ち帰りいただき
ありがとうございました



なお、イベント終了後も
夏に涼しい服を少しだけ店内に展示させていただいています

色々ご要望もお聞きしたので 追加で只今製作中です
引き続き 津~遊さんでチェックしてみてくださいね




 
昨日追加納品した2点です

≪SAHギャザーワンピース≫
ギャラリー津~遊さん≪初夏の手作り服展≫ご来店ありがとうございました_d0148980_8295979.jpg






≪デニム&リバティ デイリーキャミソール≫
ギャラリー津~遊さん≪初夏の手作り服展≫ご来店ありがとうございました_d0148980_830911.jpg







≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪お疲れ様~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

今週は おかげ様で ☆☆位にいま~す(^-^*)/

ギャラリー津~遊さん≪初夏の手作り服展≫ご来店ありがとうございました_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-07-06 08:30