人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   


猛暑日のさなか。。。立秋といっても。。。n(ー_ー?)ン?
ですが。。。


昨日の日暮れも 今朝まだ暗がりの早朝も。。。


ケケケ・・・・・・・とヒグラシの鳴き声が聞こえました
昆虫は猛暑でも 季節の変わり目は感じてるのかなあ


あれっ たしかヒグラシって カナカナカナ・・・・・・・だったような

【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_17331993.gif







さて 広島・I様の
≪スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール≫仕上がりました
【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_17341059.jpg






この布いいでしょう~
あ~~知ってる☆とご存知の方も多いですよね
先日の Vギャザーペンギンワンピにも使っています

ポケットは今回ギャザーポケットで甘さを出してみました
【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_17353820.jpg






ゆったりプルオーバーなんかを
キャミの インにしたりアウトにしたり 楽しんでくださいね~♪
【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_17522795.jpg







【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_10252574.jpg

I様から もう1枚オーダーいただいています
日暮里で出会った 天日干しリネンのキャミソール
いいお色で いい感じに仕上がりました
続きを お楽しみに~(o^-^o)




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪スモークターコイズ花柄可愛い~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

【オーダー】スモークターコイズ花柄・デイリーキャミソール   _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-08-08 17:42 |   ◆wear・zakka