人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   


広島・I様の3着目のオーダーです

お届け前にブログアップさせていただいています
I様 明後日のお届けまで 妄想膨らませちゃってくださいね
ありがとうございました(*'ー'*)



こちらは 日暮里で出会った≪天日干しリネン~パープル≫
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_98162.jpg






このお色をお好きな方は多いのですが
天日干しリネンはちょっとお高くて。。。
1着分しか買ってこなかったんです

仕立てるといい感じ~リピート。。。迷ってます。。。(>人<*)
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_984549.jpg





このデザインのこのラインが大好きです
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_911518.jpg





真夏⇒冬
いろんなコーディネイトを楽しんでくださいね
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_911313.jpg





羽織ものとの相性もいいですよ
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_9115630.jpg



ではでは I様が 明後日お荷物をあけていただく時の笑顔を
私は妄想したいと思います(笑)




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪いいお色のパープルね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_17263551.jpg







夏休みのお悩み

お昼ごはん~何しよう??
こんなのどうですか☆
【オーダー】天日干しリネン(パープル)・デイリーキャミソール   _d0148980_9301120.jpg



ご飯の上に ネバネバ長いものとろろ
その上に  きゅうりと青ジソとハチミツ梅
出し醤油をかけて できあがり

つるっと のどを通るので 良く噛んでくださいね
by chanter-fab | 2013-08-10 09:22 |   ◆wear・zakka