人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース


明日 友人と神戸・元町デートです

FBで 高校時代の友人とつながっていくと
神戸・旧居留地で Sクンがパティシエをしてはるのに出会いました
美味しそうなケーキのアップを見て 出かけることにしました


さてさて何を着て行こうかヾ(●´∀`●)ノ゛



そこで友人から預かっているパターン
≪LINEN BIRDさんの後ろリボンのワンピース≫を試作してみました
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_1834433.jpg






LINEN BIRDさんがパターンを販売してはることは初耳☆
これは 北浜のお店にいかなくっちゃ☆
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_18343365.jpg






大好きなボートネック
脇アームホールも上品です
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_18345539.jpg






後ろリボンは やめて。。。ひまわりのボタン
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_1835139.jpg






カーディガンはどの色にしようか~n(ー_ー?)ン?
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_18353440.jpg






義母の見立てで このカーディガンに決定☆
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_1835497.jpg




寒くなったらタートルと重ね着もあり☆
LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_2033850.jpg






今夏お気に入りのサンダルで行ってきます
後日 神戸のおしゃれで 美味しいレポしますね~♪





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪シンプルでいいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆☆位にいま~す(^-^*)/

LINEN BIRDさん<model5> 後ろリボンのワンピース_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-08-28 18:39