人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

東京さ行くだ☆


ちょっと 更新がとまってました<(_ _*)>

長野・安曇野≪カフェギャラリー縁縁≫さんの企画展への
洋服をすべて送り届けて 只今東京に来ています

しばらくミシンから離れて 
こちらにいる主人と息子の身の回りの世話をする生活になります

洋服の写真は撮りたまっていますので東京のパソコンから
少しずつアップしますね



さて昨日夕方主人と合流して向かった先は。。。『予約せんと 入られへん店やねん』

会社の近く~西新宿の路地通り
この感じ
東京さ行くだ☆_d0148980_10501525.jpg

ちょっと想像と違ってましたが。。。
グルメの主人がお勧めのお店~狭い昭和な感じでしたが~満席です






お互い最近忙しかったので 家で食べた事ない美味しいものでお疲れさんってことで。。。



『大山鶏の香味刺身ステーキ』
じぇじぇ☆ 新食感☆
表面こんがり ほどよく火が通った刺身風の鶏肉
スーパーの鶏肉でこれはできないだろうなあ~新鮮です
東京さ行くだ☆_d0148980_10502568.jpg







『あこう鯛のあぶり』
焼き魚の食感だけど 味は干物なかんじ(塩加減が身にしみてる)
東京さ行くだ☆_d0148980_10504076.jpg







『エンガワのユッケ』
刺身やカルパッチョは家でもするけど 
ピリ辛キムチ味に卵のまろやか味で エンガワを食べるって 初めて☆
東京さ行くだ☆_d0148980_10505351.jpg




アルコール5杯たのんで二人で5000円
新鮮美味しい~ごちになりました~♪





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪美味しそうだね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ちょっとランクダウンしてしまいました~(^-^*)/

東京さ行くだ☆_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-09-21 11:15 |   ◆おでかけ(東京)