人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました


ご無沙汰にもかかわらず毎日ご訪問ありがとうございました
東京から帰ってやっとエンジンかかりはじめました
またブログ更新がんばりますね(*'ー'*)オ~♪


さて

安曇野のカフェギャラリー縁縁さんでの ≪Chanter fab*洋服展≫が終了しました
長野県だったので行くことはできなかったのですが
オーナーさんがきめ細かく連絡をくださり
沢山のご縁をいただけて嬉しく思っています


お客様の反応がよかった洋服や布のことも連絡くださいました

  
試着してみて<いいね>といってくださったデザインは
↓↓↓≪Vギャザーペンギンワンピ≫だったそうです
安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_13223277.jpg






<いいね>といっていただけた布は
↓↓↓≪濃紫Wクロス≫
安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_1323583.jpg






↓↓↓≪スモークターコイズ花柄≫だったそうです
安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_13232067.jpg





オーナーさんが何度か電話をくださり気さくにおしゃべりしてくださったので
初めての出会いでしたが とても和やかな気持ちになれました
2回目の納品では 
≪Hoshi to kaze≫≪CHRYSE≫ちゃんたちのチャームやアクセサリーも
快く置いてくださいました

オーナーさま この度は沢山のご縁をありがとうございました




そんな安曇野で 11月1日~4日 ≪安曇野スタイル≫が催されます

アート・自然・暮らしにふれる秋の安曇野ゆったり散策と題されています
安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_13233694.jpg

安曇野にはものづくりや文化的活動をされている人たちが
たくさん暮らしていらっしゃるそうで
この期間 117組の会場を安曇野巡りへおでかけしてくださいというもの

安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_13234976.jpg




秋のいい季節 緑の中の美術館、ギャラリーを巡ってカフェでお茶
ゆったり散策~いいですね♪

カフェギャラリー縁縁さん
安曇野市穂高有明3613-46
090-1545-1787




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ゆったり散策したいわあ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

無沙汰してましたランキング応援よろしくおねがいしま~す(^-^*)/

安曇野カフェギャラリー縁縁さん~お世話になりました_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-10-06 13:51 |   ◆イベント