人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

神戸・メリケンパーク散策(後編)


神戸散策~後編です

午後は 海手のメリケンパークに出ました
潮の香りが漂う海手にも 
港神戸のランドマークが撮影スポットとして沢山あります


ポートタワー&ホテルオークラ
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_10325316.jpg





波止場から 山手を望むと。。。
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_10332049.jpg






ポートタワー&海洋博物館
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_1033408.jpg






ルミナス神戸&オリエンタルホテル
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_1034366.jpg






対岸の ハーバーランド(モザイク)
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_10384691.jpg






そして午後の一番の目的
高校の同級生Sくんがオーナーパティシエをしている≪美侑~Miu≫でカフェタイム
とても人気で30分以上待ちました
神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_10342721.jpg

フリュイ・ド・パッスィオン
バナナムースがスーーーっと口中で溶けていきます
前回頂いたのもそうですが ≪Miu≫のケーキはあっさり甘くて
2個くらいぺろっといけそうです


帰りがけに声をかけたら仕事中でしたが おしゃべりに付き合って
見送ってくれました
ありがとうね~また神戸に来たら寄りますね~



≪Miu限定ケーキ≫は 必見です⇒★



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪同級生にも会えてよかったね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆☆位にいま~す(^-^*)/

神戸・メリケンパーク散策(後編)_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-11-18 10:54 |   ◆おでかけ(神戸)