人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

サプライズ☆☆ 生後20000日


ー追記ー


日齢計算は↓↓↓こちらのサイトで調べられます
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014370/jscript/datecalc/dcalc.htm


•日齢は、年齢の数え方と同様、ゼロ起算となる点に注意してください。
(つまり "生まれた日" = "日齢 0 日" = "生誕 1 日目")
日齢 9999 日は生誕 10000 日目、日齢 10000 日は生誕 10001 日目となります





先日友人と出かけた時



「今日はちくりんをお祝いしたいの♪」って

「???」。。。誕生日は5月なのでまだ早いし。。。???



実は
2月6日が 私が生まれてから【20000日目】だそうです
ちょっと早いけど ランチをご馳走するわ~と
懐石御膳をごちそうになりましたヾ(*~∀~*)ゞ
サプライズ☆☆ 生後20000日_d0148980_92957100.jpg




年齢がわかっちゃいますが~
20000日ってその日しか来ないから特別ですよね~
サプライズしてくれた友人に感謝です


ちなみに【30000日birthday】は81歳の頃(>人<*)
義父がもうすぐ30000日です
おどろかせよう~と♪v(*'-^*)^☆




今日はお友達が沢山出展している≪カラフルマルシェ≫があります
今からいってきま~す




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪お~20000th birthdayおめでとう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



サプライズ☆☆ 生後20000日_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-02-02 09:42 |   ◆おともだち