人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

リバーシブルWガーゼのワンピース


購入いただいたときは まだボタンが付いていない状態で
羽織ものとしてきていただいていたワンピース

今度はボタンをつけて着ていただきます
リバーシブルWガーゼのワンピース_d0148980_14445914.jpg






Wガーゼですがチェック面とストライプ面のリバーシブルです
Wガーゼといっても布の厚みはさまざまですが~
こちらは ヘリンボンの柄のせいか
柔らかくて空気をふくんだような厚みがあります
リバーシブルWガーゼのワンピース_d0148980_14452051.jpg





近鉄のアフタヌーン・ティの雑貨はもう春色一色
エプロン、ブラウス、カーディガン。。。

創作意欲がわいてきました
3月は安曇野≪ギャラリー縁縁≫さんに委託でお世話になります
☆春色気分キープ☆


真央ちゃん達今夜ですね☆
リバーシブルWガーゼのワンピース_d0148980_14453337.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪春色気分いいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



リバーシブルWガーゼのワンピース_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-02-19 14:56