人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪


来週21日から 長野・安曇野ギャラリー≪縁縁≫さんが
Chanter fab*洋服展をしてくださいます

遠いので伺えないですが
沢山の方に 洋服を見ていただけたら嬉しいです



さて入園、入学のこの時期にいかがでしょう
≪Mailleさんのラッフルスリーブワンピース≫
Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_10433246.jpg

いつもはワンピース丈ですが 
今回は後々普段に着易いようにブラウス丈にしました





式にはインナーとして~
Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_10435666.jpg






後はブラウスとして~
裾にひもを通してあるので 広がらないようにブラウジングできますよ 
Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_1044947.jpg





ラッフルなお袖が可愛いので
スカートでもパンツでもcuteにきまります
Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_10442521.jpg





昨日 Fさんからこんなに美味しそうな天然酵母パンが届きました
紅芋クロワッサンや丸パンのなかに 
さつまいもやコーヒーあんのペーストが入っていて
見た目、お味たまらなく美味しくて 朝からシアワセ☆

義父「美味しいなあ~プロの職人か??」って

Fさん~プロデビューします?(o^-^o)
Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_10444640.jpg








≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ラッフル袖可愛いね ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



Maille(マーユ)さん ラッフルスリーブ(ブラウス丈)♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-03-14 10:58 |   ◆wear・zakka