人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Hoorayさんの ≪スリットワンピース≫ ~綿麻チェック♪


21日から 長野・安曇野カフェギャラリー≪縁縁≫さんで
Chanter fab*洋服展を開催していただきます


今回は 春がやってくる~ということで
Tシャツや ブラウスに合わせやすいエプロン、チュニックを中心に縫いました
Hoorayさんの ≪スリットワンピース≫ ~綿麻チェック♪ _d0148980_9182074.jpg

こちらは Hoorayさんのプレゼント企画で当選したパターン
やっと形にしました

前後にギャザーがはいっていますが
着ると シュッとしています

胸のスリットは オリジナルより控えましたが 
もっと深く(オリジナル通り)てもかっこいいかな~


もう1枚 ワンピース丈も縫いました
明日紹介しますね♪





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪着易そうね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



Hoorayさんの ≪スリットワンピース≫ ~綿麻チェック♪ _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2014-03-19 09:27 |   ◆wear・zakka