人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪


今度は女の子さんの ベビーギフトをオーダーいただきました

いつも洋服は私が制作するのですが 
セットする可愛い雑貨はお友達やネットでご縁をいただきます

今回は沖縄の作家さん
SORRISO+さんのくまちゃんガラガラ

めっちゃ可愛いでしょう

くまちゃんガラガラは、赤ちゃんがお口に入れても大丈夫なよう、コットン100%の糸で編んでいます。
中綿は抗菌綿セベリス(ポリエステル綿)、鈴は洗ってもサビないようプラスチック製を使いました。

赤ちゃんの安全にも気を使っていらっしゃるのが嬉しいですよね♪

くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_11265496.jpg





リクエストは この耳が可愛くて大好きな《フードマント》

くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_11273028.jpg




くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_1127965.jpg





先日紹介したくるみボタンは Citron*ronさんのうさぎさん
くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_11274395.jpg





最近思い出したように手編みにはまっていて 毛糸のベスト
手洗いできますよ~

くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_11295449.jpg




寒くなるので あったかくして喜んでいただけるといいな



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪くまちゃんガラガラ可愛いね♪ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



くまちゃんガラガラがセットされた ベビーギフト♪_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-10-06 11:40 |   ◆gift