人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック


最近布は 日暮里で購入するのですが
この布は 高円寺を散策していた際 移転されるブティックで見つけた布

高円寺といえば 古着屋さんがイメージですが
上質なリネンで丁寧に縫製されたシャツが沢山ならんだお店でした
きれいなブルーで とてもやわらかくてあったかな布です

Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック_d0148980_1815429.jpg






グレーやベージュのニットがよりあったかなコーデになりますね

Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック_d0148980_1875883.jpg






後ろ開きでAちゃんにボタンは選んでもらいました

Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック_d0148980_19515837.jpg






あっHoorayさんのバルーンワンピースでした

Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック_d0148980_1823291.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪チェック可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



Hoorayさん《バルーンワンピース》ビエラブルーチェック_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2014-11-07 18:15 |   ◆wear・zakka