人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

mionヘンリーネックチュニック


mionさんのヘンリーネックチュニックをリクエストいただきました
布はご希望されたピンクの花柄で~
ローンだったので これからの季節いいですね

mionヘンリーネックチュニック_d0148980_9364857.jpg





先日OL時代の先輩と同期に会う機会ができました

1年たつけど 阿倍野ハルカスに行ったことなくて。。。
マリオット都ホテルのライブキッチン《COOKA》がオススメと友人から聞いていたので決定
19階なので窓際が景色を見ながらの食事ができると聞いていたのですがすでに満席
でもこの日は曇りでビュッフェとおしゃべりに集中(笑)

mionヘンリーネックチュニック_d0148980_937506.jpg





ゆったりとした空間でスタイリッシュ
食材やメニューもバラエティにとんでいてどれも美味しそうで(美味しくて)満足
実はもう1皿ピタパンをとっているので。。。随分カロリーオーバーかなあ~
ビュッフェはしかたないよね。。。ってことに★

mionヘンリーネックチュニック_d0148980_9381297.jpg





アイスクリームはこんなクーラーにはいっていてチョイスできます

mionヘンリーネックチュニック_d0148980_9382443.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪なかなかいいね♫ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



mionヘンリーネックチュニック_d0148980_17263551.jpg






by chanter-fab | 2015-03-18 09:39 |   ◆wear・zakka