人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

ロールアップワンピース~wガーゼ黒ギンガムチェック

yukarieさんの受注会でオーダーいただいた《ロールアップワンピース》
サンプルはブラウス丈でしたが
Yさんはワンピースがデイリーウエアということで~
ロールアップワンピース~wガーゼ黒ギンガムチェック_d0148980_09024277.jpg




リバーシブルのwガーゼですので袖口をロールアップすると
細かいギンガムチェックがアクセントになります

ポケットも無地のリネンを使ってインパクトつけました
ロールアップワンピース~wガーゼ黒ギンガムチェック_d0148980_09032965.jpg






もういっちょ見返しの黒無地リネンを少しだしてパイピング風に✩
ピリッと辛口な感じをあちこちに~
Yさんありがとうございました
ロールアップワンピース~wガーゼ黒ギンガムチェック_d0148980_09030444.jpg


         ≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫

              ≪夏のギンガムいいね~と 思われた方は ≫
           キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
              (↓)絵をクリックすると
         ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
             ポチッとお願いいたします(^-^*)/        
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
ロールアップワンピース~wガーゼ黒ギンガムチェック_d0148980_17263551.jpg

by chanter-fab | 2015-06-13 09:04 |   ◆wear・zakka