人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

相棒♪                 《1月30日》

というほど。。。 
毎日わたしのおともをしてくれるバッグとアクセサリー
どちらもブログを介して知り合った作家さんの作品
相棒♪                 《1月30日》_d0148980_1512482.jpg
【pananufwaさん】のサンキャッチャー
        しずく型のスワロフスキーに太陽の光が入ると
        胸元でキラキラ光るんです
        窓辺につるすと部屋に光のモチーフが。。。
        不思議な魅力を感じてます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.
相棒♪                 《1月30日》_d0148980_14331416.jpg
 
相棒♪                 《1月30日》_d0148980_1517015.jpg
【Naby Blueさん】のスカラップリネンのバッグ
        シンプルだけどおしゃれで機能的
        長財布やら通帳やらデジカメ。。。
        たくさんの小物もしっかり収まり
        どんな洋服ともマッチしてくれて
        ひょいっ☆と いつもついてきてくれます
相棒♪                 《1月30日》_d0148980_14333148.jpg相棒♪                 《1月30日》_d0148980_1436678.jpg


相棒♪                 《1月30日》_d0148980_15182499.jpg
相棒♪                 《1月30日》_d0148980_1575418.jpg
私が作ったリネンキャミソールop
家の中でどんな格好していてもこのキャミopを着ると
スーパーくらいならへっちゃらな気分にさせてくれる優れもの☆
         。。。と思いこんでる。。。

というか。。。この(→)コーディネート。。。
最近ボーダーが気になってはいるものの
この歳で。。。なんか違う??と敬遠
      が!
リネンとボーダーの相性がよく
どうしても着こなしたい(ブツブツ。。。ブツ)


相棒♪                 《1月30日》_d0148980_158830.jpg
【teteateteさん】に行った時
『今日から半額なんですよォ~』という声かけに
あっさり買ってしまったボーダーのパーカー

(半額に弱い私。。。お正月開けにもギフトセット半額で
コーヒー、油、シイタケ、チョコレート買ったんです)

   。。。なんだかさわやかな着こなしですが
          どんなもんですかねえ。。。(人-ω-)

そうそう このグレーのリネンモチーフストールも【te*teさん】の手作りです


相棒♪                 《1月30日》_d0148980_16572283.jpg
 手作りのものって素敵です
 作り手さんのぬくもりをはっして わたしのもとでなじんでくれます。。。
 わたしの作品も使い手さんのもとで だいじにされるように
 おもいをかけて 仕立てよう。。。
by chanter-fab | 2009-01-30 15:56 |   ◆雑貨