人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》

≪ご挨拶≫
随分 ご無沙汰しておりました

新しいパソコンも届きました
  。。。西日の強い部屋でのパソコンつけっぱなしにご注意くださいませ。。。
  。。。1時間以上 使わないときは電源をオフにするようにと・・・アッ常識ですね。。。

またお付き合いよろしくおねがいいたします


≪本編≫
先日のオータケ イベントにたくさんお越しいただいて 本当にありがとうございました

(↓)私のブースの雰囲気
    ☆トルソーが着ているお勧め☆
     。。。ホググリーンのリネンワンピース
     。。。襟元と裾にスカラップレースをのぞかせてる インナーキャミソール
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_1053493.jpg


(↓)マキちゃんの名刺のイラストをコピーしてギンガムの布でアレンジしてプラ板の写真立で
Chanter fab*のミニ看板にしてみました(可愛い~♪自画自賛)
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_1164610.jpg


(↓)今回 ヨガのお友達に布雑貨とニット作品を応援してもらいました
私が作ったことのないマスク、シュシュ、Tシャツなど とても可愛い作品で今回人気ありました
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_10583370.jpg


(↓)ほかの出展者さんのブース
皆さん 作品も素敵ですが 展示の仕方が とても素敵でお店を丸ごとお買い上げしたいくらいです
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_11193366.jpg
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_11195258.jpg

オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_1121121.jpg


オータケのイベントは出展者どうしの交流が楽しいと聞いていました

私は部屋の真ん中で3組の方と背中あわせでした

皆さん気さくな方たちですっかりうちとけ お客さんがいない時はおしゃべりに夢中♪

そしてそして親子で出展されているお母様のナチュラルな刺繍に惚れてしまいラブコールをしたらば
             (↓ラベンダー、カモミール、ラズベリー、ハチ。。。)

私の作品にステッチをしていただけることになったのです

。。。リネンの洋服にステッチ。。。楽しみにしていてくださいね☆
オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_13541433.jpg


オータケ イベント♪ ご来場ありがとうございました  《7月10日》_d0148980_13352236.jpg
≪あとがき≫
オープンまもなく気にいっていただけるお洋服。。。
(→1枚目のトルソーが着ていたリネンのワンピース)

しばらく私の手元にいて 
やっと?気にいってくださる方と出会うお洋服。。。

どちらも私にとっては 大好きなんだけど

やっと。。という思いがあるからか 
後者は よかったね☆可愛がってもらってね
         とエールを送りたくなります

そしてまた 新しい顔をしたお洋服を きょうも縫っています♪
by chanter-fab | 2009-07-10 11:25 |   ◆イベント